40代会社員の楽天カード感想

楽天カードを使っている40代男性の口コミまとめ。
楽天カードは若者に人気のようですが、大人の男性にも評判がいいんです。
実際に40代や50代の男性の方も楽天カードのヘビーユーザーと言う方も多いんです。
今回は40代の男性会社員の口コミをまとめて紹介しますね。

→ 40代、50代男性会社員にも人気!楽天カードの詳細

 40代男性会社員の楽天カード口コミ(京都府京都市 42歳 Tさん)

もともと、ネットショッピングではヤフーショッピングより楽天市場派だったのですが、楽天カードは持っていませんでした。

しかし、スーパーポイントアッププログラム(SPU)が始まり、楽天市場の買い物で、楽天カードを使用すると、常に100円にお買い物につき、3ポイントが貯まるようになったので、申し込みを決めました。

カード申し込み時に5000~8000ポイントをもらえるキャンペーンが常に開催されていますので、キャンペーンのタイミングを見て申し込まれると良いと思います。

楽天市場でショッピングをよくされる方は絶対申し込んだ方が良いと思います。

ヤフーショッピングの方がメインという方は、ヤフーカードの方が良いでしょう。

私の場合、公共料金や毎日の食料品の買い物、コンビニなどほとんどすべての生活費を楽天カードで支払っています。

楽天市場以外での支払いの場合、100円の支払いにつき、1ポイントが貯まります。

ですので、カード支払い分だけで毎月1000~2000ポイントはゲットできます。

これにSPUプログラムのポイントアップ分が加算されますので、非常にお得です。

年会費も無料ですし、持っておいてデメリットは全くありません。

40代会社員の口コミ

 

 42歳 男性会社員の楽天カード口コミ(東京都葛飾区 Wさん)

もともと楽天市場の会員だったのが、申し込んだきっかけです。

楽天市場のホームページで楽天カードを申し込むと、楽天ポイントが5000ポイントもらえるので、ポイント目当てで申し込みました。

ヤフージャパンカードや、アマゾンカードと比較しましたが、楽天市場をよく利用するので楽天カードを持っておくことが便利だと思いました。

楽天カードを申し込んだ決め手は、楽天市場で買い物をして、楽天カードで決済をすると楽天ポイントが倍たまることですね。

使うのは楽天市場で買い物をするときや、楽天ポイントの提携店での買い物で利用しています。
楽天カードの利用頻度は月に2~3回程度ですね。

楽天カードで良かったことは、カードデザインですね。
また、楽天ポイントが早くたまるようになったことも良かったと思っています。

逆にイマイチなところは、楽天市場か、楽天ポイントの提携店でのみしか使えないところが不満です。
改善して欲しいところはヤフージャンパンや、アマゾンなどでも使ったらもっとポイントがたまるようにして欲しいです。