専業主婦の楽天カード 口コミ

楽天カードの審査は世帯収入でされることもあって、専業主婦の方でも申し込むことができます。

専業主婦の方で、実際に楽天カードを申し込んで利用されている口コミが届きました。
専業主婦の方の口コミを早速紹介しますね。

→ 専業主婦でも申し込める楽天カードの詳細

専業主婦の楽天カードの口コミ(1)
33歳 Eさん(千葉県四街道市)の感想

専業主婦の感想

申し込んだきっかけはCMを見て、楽天カードに入会するだけで7000ポイント貯まるということでした。
また、楽天で買い物をすることが多かったので、特に比較することはなかったですが、申し込んだ決め手としてはそういうことがあげられます。

買い物する時や楽天カードで買い物する時も楽天カードを使う頻度が1番高いと思います。

楽天で買い物をする時はポイントがかなりつくので、カード払いの時は必ず楽天カードです。

楽天ポイントが使い勝手がいいので、ポイントを貯めたいというのが1番の理由です。

 

楽天カードのよかった点は、今はあまりないですが、近くのコンビニがサンクスだったので、買い物するだけで、ポイントが貯まりました。

手続きも楽だったので、よかったです。

 

イマイチなところは、楽天での買い物以外で、楽天カードを使った時のサービスが充実していないところです。

もう少しポイントが増えるサービスが他の買い物でも充実して欲しいし、提携サービスをもっとアピールしてほしいです。

また、楽天以外のクレジットカードとして使った時、イマイチポイントが加算されているかわからない点が困ります。

実際ポイントはついてないのでしょうか??私はわからないですが。。。

いずれにせよ楽天で買い物する人には持ってたいカードですね。

 

専業主婦の楽天カードの口コミ(2)
34歳 Rさん(三重県名張市)の感想

専業主婦が感じた口コミ

申し込んだきっかけは年会費無料だし、楽天で買い物した時はもちろん、近所のスーパーで買い物や飲食したときにもポイントがつくことが魅力的に思い作りました。

特に他のカードと比較はしませんでしたが、他のカードは年会費が初年度は無料で2年目以降に発生するものがあったりするのでそこは重視して見ました。

スーパーでのお買い物や飲食店で使用します。

最近はポイントがつくだけではなく、使用できるお店もすごく増えて来ているのでカードが使えるお店ではほぼ使用しています。

店舗によってポイントがたくさんつくところが多いです。

現金用のRポイントカードと連動させて貯められるのでカードを使えなくても、現金払いでもポイントを貯められるし使うことも可能なところが良いところです。

カードのデザインがノーマルのものを使っているのですがあの可愛いパンダ仕様のものに変更したいと思うのですが検索してみてもよく分かりません。

もっと分かりやすくしてほしいです。

カードを持っていない人にオススメします。

本当にポイントがつくお店が多いし年会費無料だしお得感がいっぱいです。

他のカードを持っている方でも、他のカードのポイントをつけつつ、楽天ポイントももらえる可能性もあるのでぜひ1度作って試してもらいたいと思います。

 

続いて、楽天カードを持つフリーター女性の口コミを読む